スマートフォン版はこちら

いわみ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いわみ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加古川市の病院、「いわみ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-0101
住所 兵庫県加古川市平岡町新在家716-8
電話番号 079-427-0023
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いわみ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かみおかこどもクリニック 兵庫県加古川市西神吉町大国73-1
みなとがわこどもクリニック 兵庫県加古川市平岡町新在家1588-21 アビエスメディカルモール2F
おだけ内科循環器科 兵庫県加古川市別府町中島町51-2
タカタ内科小児科 兵庫県加古川市野口町長砂95-2 リバティかこがわ1F
ノザキクリニック 兵庫県加古川市別府町別府せいろ978-1
加古川東市民病院 兵庫県加古川市平岡町一色797-295
こだま医院 兵庫県加古川市尾上町今福467-2
二宮内科クリニック 兵庫県加古川市平岡町新在家1588-21 アビエスメディカルモール1F
宮地医院 兵庫県加古川市平岡町土山158
多木クリニック 兵庫県加古川市別府町西脇2-48


おすすめ病院の口コミ

  • 美香さん
    長谷部クリニック 口コミ
    先日、仕事での移動中に派手に転んでしまいました。その時にひじをケガしてしまったので、慌ててこの医院で治療をしてもらいました。

    私を診てくれたのは親切なお医者様でした。「痛かったでしょう」と優しく声をかけていただき、治療も丁寧にしていただきました。
    幸いかすり傷で浅いので痕もおそらく消えるのではないか、とのことです。本当に安心しました。

    もし痕が気になるならいつでも相談にいらしてくださいね、とも言ってもらえました。
  • mikaさん
    ふじもと耳鼻咽喉科 口コミ
    ふじもと耳鼻咽喉科はドラッグストアや眼科と同じ敷地にあります。
    先生は丁寧に診てくださいます。ファイバースコープも痛くないように入れてくれるので怖くありませんでした。薬局は隣のドラッグストアの中に調剤窓口があるので便利です。私は風をひた時に喉の痛みや鼻水が出る時は内科でなく、ふじもと耳鼻咽喉科に行くのですが、こじらせることなくすっきりと治してくれます。
    駐車場が広いので、車で行っても駐車スペースに困ることはありません。
  • maminさん
    まつい子どもクリニック 口コミ
    このまつい子どもクリニックでは、とても多くの子どもたちを診療しています。待合室では、子どもの遊び道具(おままごとセット、絵本など)がおかれています。床にはアンパンのマットが敷かれていて、小さな子どもたちも待ち時間を楽しんでいます。先生はとても温厚な方で、何でも相談しやすく不安もなくなります。お薬も子どもが飲み安い甘い薬で、病気もすぐに完治しました。近くに産婦人科もあり、子どもの検診ではこのクリニックを利用しました。












  • ヒカルさん
    長谷部クリニック 口コミ
    生後3ヶ月の息子の乳幼児しっしんがひどくなり受診しました。病院へ行くとステロイドを処方されますが、子供にステロイドは…と思い今までなるべくオーガニックローションで対応してました。

    でも、正しく使えばステロイドの方が親にとっても、赤ちゃんにとっても早く治って良いとの説明を受け納得しました。

    先生が頼りになります。病気のことと薬のこと、固定観念や間違った常識など、全部理解した上で的確な言葉をくれます。
  • まかろんさん
    転馬こどもの診療所 口コミ
    子どもが小さい頃は予防注射などでなにかと病院にいくことが多いのでかかりつけはこちらの病院に決めています。自宅から近いというのもありますが、私が良いと思うのは受付さんたちの対応です。子どもの診療所というのは混むことが多いですが受付さんたちはいつも丁寧な対応だし、私たち自身もスムーズに進めることができます。それに先生ももちろん丁寧なので安心して診てもらっています。そして簡単に電話で予約ができるところもおすすめな点です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いわみ医院の口コミ詳細ページ上部へ